なぜ内野手は生き残ることが出来たか

【MLB】イチロー控えに逆戻り? ヤンキース補強で米複数メディアが予想『ヤンキースが7月31日のトレード期限でレッドソックスからスティーブン・ドリュー、ダイヤモンドバックスからマーティン・プラドと2人の内野手を獲得した』呆れて、何もいえん。この状況じゃ最悪、地区最下位になるんちゃうか?開幕ローテ守っている投手黒田以外にはいますか?野手より投手だと思うがイチローここんところ調子悪かったしなあ。しかたないが活躍するチャンスはまだ残ってるよ!!なんかよくわかんねーなピッチャーが足りないんじゃなかったのか?イチローは安打「数」を稼げる打者だった。打率の割には安打数が多く、出塁率が低い。チームを勝利に導く選手ではないので、弱かったマリナーズあたりがちょうど良かった。ドリューとプラドをセカンド、サードどちからで起用してヘドリーはテシェイラとファースト、DHで併用すればよい。イチローよりもライトを守れる選手はヤンキースにはいない。レギュラーを外すのはイチローじゃなくてベルトランだよジラルディーさん(笑)野球選手とかサッカー選手で、有終の美とか最高の最後を飾る人ってほとんどいないよね。どんどん落ちていって情けなく終わる引き際を知らんのか、あるいは認めたくないのか。



2015年01月08日 Posted byOwn_frightened_template at 09:50