連続減の嘘と罠

◆給与総額、3カ月連続減=7月、賞与が低迷―厚労省◆厚生労働省が4日発表した7月の毎月勤労統計調査(速報値、従業員5人以上の事業所)によると、基本給や残...

残夏名残も。薄らぎかける季節のうつろい。。取り残される日本経済。。国民の心どこ吹く風よ。。。ノーパンしゃぶしゃぶ国家公務員官僚はクビにならないし、定年も65歳まで伸ばして何も困らない! BY古賀茂明税金を安くしてくれよ!高すぎて手取りがないよ。24万基本給なら19~18万くらいしか手取りならないよとりすぎでしょう。その対策もできない厚労省の平均給与は民間平均の何倍ですか?国会議員には、ボーナスがちゃんと出ます。仕事らしい仕事をしていない人にも、ちゃんと出ます。国には、膨大な借金があるのに。この状況で増税とか常軌を逸してるすっくねw負け組が岡山では手取り60万ぐらい普通だけどね景気が悪いと言われてますが、日銀や財務省はどこ吹く風で、未だに手厚い手当てもあり、いかがなものか。国会議員も15%の所得を減らしても世界基準からすると、まだ高いんだよ。一声をあげる議員さん、はやく…その上、増税?貧乏人はとっととこの世からいなくなれってのが今の政府かよ!

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!



2014年09月11日 Posted byOwn_frightened_template at 14:21