いつだって考えるのは韓国のことばかり

◆日本政局の混乱と強硬外交、日韓関係に悪影響―韓国メディア◆2012年8月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日本政局の混乱が日韓関係に悪影響を与える...

反日国はもうたくさんだ、勝手にわめいてろ、仲良くする気無くなりました!すべての原因は、お前ところの大統領の、反日タカリ発言と竹島訪問による挑発だ、大統領の目的は、反日でカネをタカルのがミエミエじゃねぇか、反日のタカリでカネを与える政策が間違っていたんだよ、韓国を支援…天皇陛下への侮辱は絶対に許さない。韓国も凄い事をやりますね。放送通信審議委員会が、最近急増している親日を擁護して、韓国人、韓国史を内容を入れた親日ブログとウェブサイト、インターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。…オリンピックの男子サッカーでアホをやり、李明博が竹島に上陸してそれを増幅し、天皇陛下を侮辱する発言をしてとどめを刺した。もう「日本人」で寒国好きは一人もいない。日韓関係が悪化する事は、大歓迎だよ。能書きいいから3日以内に在日全員引き取れ話はそれからだその昔、亡き父が「目の色も、髪の色も、肌の色も、何色でもいいから、朝鮮人だけは嫁にもらうな!」とよく言っていたのを思い出した。自分の子供にも、そう言おうと思う。

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!



2014年09月18日 Posted byOwn_frightened_template at 09:32