197年の夕飯


中国は日本のように権力に頼って海外利益を獲得したりしないが、ないすじょ~く中国様…お互い政治家がクソで困りましたね。日本も韓国大使館、全国の韓国領事館、全国の韓国民団事務所を一斉に強制捜査し韓国による日本侵略を阻止しなければならない朝鮮の問題は朝鮮だけで解決お願いします。他国を巻き込まないでください第三次世界大戦も、、国連が発端かな!特に、この韓国人!中国では爆発的にエイズが広まりそうだ偽者、パクリものしか作れないからね中国、韓国、北朝鮮純粋なスポーツを自国のPRのみ利用し選手を人間と思っていない。よく頑張ったね! 惜しかったけど次があるさ! 人間的な言葉をかけてあげてください。台湾は、釣魚島が台湾の宜蘭県頭城鎮に属し、郵便番号もあると主張するが、中国のどこかの省の行政とつなげる必要があるかについては明言していない。↑仮に、中国が尖閣を福建省に入れたら、(台湾から見て)…早く上下馬鹿共がどうヤリ合うかを世界が固唾を飲んで待ってるぞw

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



2014年10月19日 Posted byOwn_frightened_template at 11:09