さあ早く佐々木希の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

佐々木希、憧れのブルームに褒められ赤面『女優佐々木希(26)が、が27日、ザ・リッツ・カールトンホテル東京で行われた映画「ケープタウン」(30日公開、ジェローム・サル監督)の記者会見に出席した』好みのタイプ、佐々木希とか北川景子とか言う男性は、女版3高並に現実はいないけど頑張れとしか言いようがない。(心の中で股を開いて玉の輿!この御方、、某団体所属と知った時はびっくりだった。女は白人好きだな〜^_^ブルームの顔も、トム・クルーズの顔も本当に小さい!近くで見ても、遠くにいるように見える・・くらい小さい。隣が希ちゃんだから普通に見えるけど。食べられちゃいな。でも相手は超グルメだから、口に合うか?佐々木希の顔は本当に可愛くて綺麗だと思う整形だらけの芸能界であの天然の綺麗さは性格が悪かろうが演技が棒読みだろうが、どうでもいい感じ整形顔と化粧でばけてるだけの顔って好きでない2ヶ月位前にファンに手を降っているところを生で見ました。めちゃめちゃ美人で小顔でびっくりしました。佐々木さんとテレ東の植田萌子アナと倉科カナさんが生で見てとんでもない美人だと思った3人です。希ちゃんはオーランドさんと並んでも違和感がないですね。希ちゃんホントに美人ですね^^それにしてもオーランドさんの整髪剤のCM思い出すな…いつ見てもカッコイイです。脱毛器ケノンを卒業して全身脱毛に挑戦ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!◆ジェラール・シャンドリ人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。byジョージ・サンダース



2014年12月03日 Posted byOwn_frightened_template at 15:31